2016年5月16日月曜日

フリューゲルホルン!②

ゲッツェンと言ったらやっぱりU字管がかくばってないとねっていう通な貴方、
ありましたよ、四角いフリューゲル。

その名も4895、昔よりもゴージャス、デラックスになりました。

なんといってもコパーベル、さらにマウスパイプが
イエローブラス、ゴールドブラス、シルバー  の3本付き。

写真では分かりにくいですが1,3番管が斜めにでてますし、ボトムキャップの長さ、重さが
違うといったマニアックさ、たまりません、

赤い彗星のシャアのモビルスーツ並の格好良さとマニアックてな感じ。

書いていて興奮してきました。
もちろんためしました、吹き易さに加えコパーならではの独特な響き、マウスパイプも
3種とも吹きごごち、音色の違いが楽しめます。

シルバーのマウスパイプ気に入りました。 イエローは素直で吹きやすい、ゴールドは
柔らかいし どれも使えるパイプってとこが嬉しいです。
本番前に悩むんでしょうけど、それも楽しみだね。

お値段ちょっと高めの¥495,000円税別、でもね吹いてみて触ってみたら、納得の価格
ですよ。




※ 販売済となりました。ご購入いただいたお客様、ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿