2013年11月14日木曜日

ニュー・サイレントブラス入荷しました!

ヤマハサイレントブラスがあたらしくなりました。
ミュートなしで思いっきり演奏したい、その夢、進化したサイレントブラスが叶えます。

いつでもどこでも。

まさにキャッチコピーのままです。元々良好な音程にさらに磨きがかかりました。
TPの場合、特に実音FからハイFまでが劇的に改善されてます。
さらにミュート本体が小型軽量になりベルから抜けおちにくくなりました。
そしてアンプ部も劇的改善。今まで演奏時に気になったピストンのカタカタ音やMPの中、
ベルの中の雑音が気になりません。

これなら今までみたいにアンプにつなぐの面倒だし、雑音気になるからミュートだけ使おうってな
ことにはなりません。
ミュートをつけずにオープンで吹いているその音がイヤホンから聴こえる、そんな感じです。
超おススメ。

ご来店お待ちしてます。

トランペット用 19,950円を 16,960円に
トロンボーン用 26,250円を 22,320円に
ホルン用 27,300円を 23,210円に

0 件のコメント:

コメントを投稿