2013年6月8日土曜日

セルマーの2つの限定品が入荷しています!

Selmerから2種類の魅力的な限定生産品が入荷しています。

いずれも特徴的な表面処理が目を惹くアルトサックスで、
定番ともいえる人気モデルSuper Action 80II (SA80II)がベースになっています。


ひとつめはこちら、アンティークドブラッシュドサテン仕上げのSA80II。
魅力的な外観はもちろん、ブラッシュドサテン仕上げならではの音色と吹奏感は、
同じSA80IIでもひと味違います。







Selmer アルトサックス SA80II
アンティークブラッシュドサテン仕上げ

http://www.bardon.jp/31_3571.html
















限定数はなんと30本!!
他とはちょっと違うモデルが欲しいと思っていた方には
悩んでいる時間があまりないかもしれませんね。

「でも、お店には行けないよ!」という皆さま、ご安心ください。
バルウェブ♪でもお求め可能です!
http://www.bardon.jp/31_3571.html


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


もうひとつの限定 SA80IIはこちら。
ブラッシュドゴールドラッカー仕上げのモデルです。

真鍮をブラッシュド加工した上でゴールドラッカーで仕上げていますので、
息が入りやすく、やわらかな音色を奏でることが特徴的です。






Selmer アルトサックス SA80II
New Valeur



















こちらのモデルの限定数は200本!
発表以来、かなりの話題になっていますので、
品切れの際にはどうぞご了承くださいませ。

もちろん、こちらもバルウェブ♪よりお求め可能です!







0 件のコメント:

コメントを投稿